初投稿!!  音楽や歌のこと ボイトレも!

初めまして、Caraです。 

   歌うことが大好きです。  21歳の男です。

 

 このブログでは、歌が上手くなる為の練習方法

自分自身の音楽の経験、失敗

をたくさんお話し、皆さんと共有できれば良いなと思います。

 

ゆくゆくは僕の歌う動画もたくさん載せていこうと思います!

 

[http:// :title]

 

 

まずは自己紹介からですよね。

  •  福岡在住、フリーターです。

   

  • 高校1年生の時に本気でプロのアーティストになろうと思い現在まで練習をしまくって

   おります。  活動範囲は基本カラオケボックスばっかりですな。

    

   ヤバいやつだと思われるかもしれませんが、1日に大体6〜7時間程度カラオケボッ クスにこもって練習してます。

   高校時代は週6〜7でこんな生活してましたww 

   今考えても異常だったなと思います

 

   

   洋楽であれば  Charie Puth  Clean bandit   KpopではBTS大好きです!!

 

   BTSのこともたくさんお話ししていきたいと思います!!

    

 

    ですが

   僕が初めて衝撃を受けたのはゴスペラーズさんの『永遠に』でした。

 

   apbankfesミスチルの桜井さん

歌われていたのを聞いた時に、衝撃を受けましたね。

   

 

[http:// :title]

         今後の内容でもっともっと深くまで掘り下げてお話させて頂けたらと思いますね

   

   歌手を目指すきっかけの曲であり、未だ大好きな曲です。 

 

  ゴスペラーズさんの事もホントに死ぬほど 語れるので、

  共有できる方が見つかれば良いな!!

   とも思っています!!

   

  

 

   まあこんな感じでいいでしょうか。

 

YouTube等にもこれからたくさん動画をUPしていこうと思いますので投稿次第こちらでもお知らせしますね$$$

 

それでは!!

今後ともよろしくお願いします!! 

 

 次回からは僕自身の学生時代の話から現在までのお話をさせていただきますね。

 

もちろん歌の練習方法やご相談等たくさんお待ちしております!!