『やっと』 歌声公開します!!

前々から自分の歌う動画を公開する

 

と言って全然できてなかったですね笑

 

 

遅れましたが、今回やっと載せられそうなので、

 

   歌いました!!

 

 

 

 

 

 

 

前置きはいいですね笑

 

 

 

Youtubeの方に動画を上げたので、是非リンクに飛んでみてください!!

 

 

youtu.be

 

 

動画とか言いながら、、

 

 

メチャメチャ スマホのボイスメモばればれですが笑

 

 

タイトルにあるように安全地帯さんの『悲しみにさよなら

 

 

を歌わせていただきました!!

 

 

21の自分が歌うには、というか、、

 

 

あまり同世代の人が歌うのは聞かないですね、、、

 

 

ええ、わかってますよ。渋い選曲なのは。。笑

 

 

とても玉置浩二さんの素晴らしい歌声には遠く及びませんが、

 

 

是非感想や率直な意見を教えていただけたらありがたいです!!

 

 

今回は短いですがこれだけです!!!!

 

 

失礼します!!!

 

 

                  cara