BTS!!

twitterを見ておりまして、American Music AwardsAMA

BTSがなんと大トリを務めたそうですね。

 

ホントすごいですね!! 怒涛の勢いで世界的アーティストの仲間入りを果たし数々の記録を打ち立てている彼ら、

 

同じアジア人として誇りに思います。 めちゃカッコいいですね!!

 

初投稿の自己紹介でも、BTSが大好きだと 書きましたが、今回はそのBTSについてたくさん語ろうかなと思います。

 

 

オーデイションはこちらから↓!!

 

[http://歌手オーディション :title]

 

僕がBTSを知るようになったきっかけ

 

あれは高校3年生の時でしたね、YouTube『DNA』のMVを見て彼らの存在を知りました。

 

もうまずは

 

とにかく曲がカッコいい!!

 

最初の印象はそれが一番でしたね。

 

もう一発でハマりました。

 

そこから他の曲やメンバーの事について調べ始め、大好きになりましたね。

 

やっぱりメンバー一人一人の個性だったり

それぞれの色っていうのが、他のKpopグループに比べて段違いにはっきりしてますよね。

 

『誰が、何が得意で何が苦手なのか』

 

 そういうのがすごく分かりやすく個性たっぷりなのも、あれだけの数のファンがいる理由の1つなんだろうな思います。

 

 

 

オーディション はこちらから!!↓

 

[http://歌手オーディション :title]

 

Dance Practiceの動画のクオリティが高すぎる

 

 

 MV以外でも僕はこのDance Practice動画をたくさん観るのですが、

 もうこれホント練習なの?!

 

 っていうくらいクオリティが高いんです!!

 

 特に自分が好きでよく観るのは、

 

 2019 MMA ’Dionysus’ Dance Practice

youtu.be

’Golden Disk Awards 2018’  Dance Practice

youtu.be

 

 LIVEやTVパフォーマンスではこのダンス+生歌ですからね。

     

 

  みなさんの好きなヤツも是非コメントで教えていただければ嬉しいです!!

 

 

 

 

 

1つ1つのステージでの熱量とかエネルギーがハンパない!!!

 

 

  僕はダンスの経験は全然ありませんので、歌における発声に関してしか喋れませんが、

 

  ただ立ってマイクを握って歌うだけでも、かなり体幹が必要であります。

  

  良い発声というのはホントに全身の筋肉を使うのですが、

 

  彼らのようにあれだけ激しいダンスをしながら、全くブレのない歌を歌えるのは

 

かなり長い時間、大変な努力を重ねられた証拠だと思います。

 

   

  ちょっと長くなってしまいました笑

 

  『上手い表現ができない』+『稚拙な文章』で大変申し訳ありません笑

 

  今までは、

アジア人のアーティストが世界的に成功するのは無理だ

 

 

  と思われていました。

 

  そんなものを全てたくさんの努力や練習ではねのけてしまったわけですからね。

 

  これからは、

  

   『アジア人だから』

  

  『言葉が違うから』

 

  海外では通用しないなんていう言い訳はできなくなってしまいますね笑

 

  僕自身、BTSには尊敬しまくってますね。

 

  彼らのパフォーマンスを見ていると

 

 

  『ああ練習しよ。 もっと努力しなきゃ!』

 

  という気にさせてくれます。

 

  これからも、BTSはまだまだたくさんレベルアップした姿や最高のパフォーマンスを我々に見せてくれることでしょう!!

  

 

  今後も彼らの活動からは目が離せないですね!!

  

 

 

僕も皆さんとたくさん好きなことをお話し、共有したいです!!

 

是非是非たくさんのコメントお待ちしております!!!

 

今後の更新も楽しんで見て頂ければ ありがたいです!!!

 

 

                   Caraでした!!